<< 南国遠征 | main | あの手この手 >>

いーさんday

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝焼けに浮かぶ大山を眺めながら、滑るように進むいーさん艇。

日曜日、いーさんにお世話になりまして、日本海へ浮かんできました♪

 

今日も狙いは、

狙いは・・・

狙い???

 

あんまりターゲットを絞って釣ったことないよねw

 

とりあえず《タイラバ・潮ゲー》で釣れる魚を釣る。

ナブラが湧けば《プラグ》を投げる。

 

 

 

 

南の風、波の高さ50cm  超快適♪♪♪

 

 

 

ほどなくポイントに到着。まずはタイラバからスタート。

 

 

と、速攻いーさんがマダイを掛ける。

また掛ける。

アオハタも掛ける・・・。

 

「ぅお! きたよ♪」

 

私も掛ける♪

マダイかな? いやいやレンコちゃん。

また掛ける。

マダイかな? 

いやいやレンコちゃん。

 

またまたレンコちゃん・・・

 

 

 

モーニングチャンスの結果は、

私3レンコ1マダイ

 

いーさん ↓

 

 

驚愕・・・

 

 

 

バイトが遠のいたところで、次なるポイントへ移動。さらにディープエリアへ。

 

「Bros,さん、ナブラ!!」

 

の声で目が覚め見えた景色は

 

 

島?  四国!?

先日の四国ボーゲーとかぶり、頭の中???

 

 

きょろきょろする私たちの前方200mあたりで魚がジャンプ!!

「サワラぢゃ♪でかい!!」

サワラ見〜つけた♪ ビッグチャ〜ンス♪

 

そーっと近づき、もじっている海面めがけてフルキャスト。

スーパーサージャーに一発ヒット。

 

と、ジャ〜ンプ!!

 

 

・・・ジャンプ?

 

 

 

 

www

 

 

 

しっぽ近くにイレギュラーフッキングしたこいつ

まぁしんどいしんどい(汗

 

 

 

 

 

 

いーさんの釣果を目隠しする、今日唯一の私の見せ場w

 

 

 

あんまりたくさん釣ってもね、ということで、さらに北上。

 

 

 

いよいよ隠岐の島が目の前に。

 


 

なぜかひょっこりスロジギタックルに持ち替えたいーさんが、ここでも一人爆らせる。(汗

もうこの快進撃を止めるすべはなく・・・

チカメキントキ(初めて生を見ました!!) マダイ チダイ ・・・

 

 

まだまだ釣れそうだったけど、帰りの時間も考えて今日のところはほどほどに。

 

 

 

港近くまで帰ったところで、泣きのもう一ポイント。

最後は水深30mラインで潮ゲーで笑って帰ろうといういう魂胆だったのに、

ここでも笑ったのはいーさん。

 

なんと、サクッとヒラマサ(豆ヒラじゃないよ)までキャッチ!!

 

 

 

 

 

 

 

朝から晩まで釣り続かせたいーさん。お見事でした。

 

 

 

 

いーさん

 

なんとか釣れないものかと、持ち球すべて出してみたけどダメでした。

まだまだ修行が足りませんな。www

また修行に連れてってね♪

 

 

 

 

 

| ボーゲー | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 23:12 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://b-fishing.jugem.jp/trackback/477

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM