<< 赤やら青やら茶色やら♪ | main | 日本海ロングランフィッシング >>

夏はタコ

 

 

 



 

刺身の少なさは夏野菜でカバーwww

 

 

 

 

 

日曜日、HIROさんにお世話になり久しぶりに夏の海へ♪

 

 

 

《夏の海》

 

 

 

ヤバいっす。

 

あち〜っす。

 

命の危険すら感じるレベルっす。(滝汗

 

 

 

 

 

 

あさイチ、塩ゲーにサクッとアコウが食いついたものの後が続かず、いやなパターンを連想。

 

 

その通り、その後〇時間、コツリともいわないロッド。(汗

 

 

一体何が正解なのか? 答えはどこへ隠れているのか???

 

 

 

 

 

ひとまず自分にできることは、信じて巻き続けることのみ。

 

 

 

 

 

 

魚探に映るベイト反応が薄れたいま、信じるは・・・

 

 

賭けるは・・・

 

 

 

 

タコ!!     タコ?      タコかなぁ???

 

 

 

 

 

 

暑い中がんばりました。

落として巻いて落とし巻いて。

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

二人の釣果。

 

 

 

 

 

途中でばらすのもあったけど、

多くのあたり、ファイトを味わわせていただきました。

 

《夏はタコ》

 

また一つ引き出しが増えたような気がします♪

 

 

 

 

HIROさん

 

久しぶりの釣りデート、楽しかったです♪

長時間にわたりありがとうございました!!

暑さで命を落とすかと思いましたが、

無事帰れてよかったですね!(苦笑

 

 

 

 

 

 

| ボーゲー | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 22:13 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://b-fishing.jugem.jp/trackback/474

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM