<< 素直なもので | main | 赤やら青やら茶色やら♪ >>

運の使い方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、松江で行われた高校野球春季中国大会を観るついでに、

久しぶりに海に行ってきました。

狙いはアジ♪♪♪

 

 

といいながら、陸っパリで日本海でアジ釣った経験少ないんだよなぁ・・・

ま、アジが釣れなくても、境水道でセイゴが遊んでくれるだろうと出発。

 

 

到着後、早速ワームを船影の明暗にキャストするも、魚からの反応は・・・汗

 

 

あそこの明暗は?   こっちの明暗は?   ぢゃ、あっちは???

 

 

釣れん・・・

 

 

 

移動を繰り返すうち、下がスリットになった岸壁を発見。

 

 

 

あやしい〜♪

 

 

 

早速、岸壁際にワームを通してみると

 

 

 

 

きた〜っ♪♪♪  引く〜♪♪♪

 

 

 

 

 

なんと! メバル!!

 

そうなん!? 日本海のメバルってこんなとこにいるの!?

 

 

 

大きくはないけど、いいコンディションよ!?

 

 

でも・・・瀬戸内海のようにたやすく連発するはずもなく、

3つ釣るのがやっとこさ(汗

ワームへの反応がなくなったところで、目先を変えるためにプラグを投げてみると

 

 

 

きた〜♪ 一発できた〜♪♪♪

 

 

 

楽しい♪

 

 

この場所を見つけられたのはまったくの《運》ぷりぷりメバルに出会えたのも《運》

 

 

 

セイゴが食いついたのも、小さいけどその後アジが食いついたのも《運》

 

運に助けられた一夜でした♪

 

 

 

 

そして今日、帰宅すると郵便物が?

 

 

 

 

差出人は、アルペングループ

 

ということは?

 

 

 

やはり♪♪♪

 

 

 

 

きた〜〜〜っ♪♪♪

 

 

1試合につき5組10名招待という狭き門をくぐり抜け見事ゲット!!

 

やったね!!

 

 

 

 

でも、

 

でもね・・・

 

 

 

この日のわたし・・・

 

 

 

仕事が入っちゃったのよ(汗

 

ということで

 

 

 

観戦不可確定!!

 

 

 

う〜〜〜ん

 

 

当選で運を使い果たしちゃったのかぁ・・・(大泣

 

 

 

 

 

| アジング | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 23:03 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://b-fishing.jugem.jp/trackback/472

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM