<< 月夜のメバルは・・・ | main | 上がってきた♪ >>

リベンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月夜のメバルボーゲーに苦汁を舐めたあの夜から2週間。

 

土曜日は《新月》!!

kazuくんを誘って、今期3度目のメバルボーゲーへ♪

 

 

 

気付けば3月ももう目前。

そろそろ、カツンッ!!と固いバイトに暴力的な引きの

あの背っぱりメバルたちが相手をしてくれるんじゃないかと期待してでかけたものの・・・

 

 

 

 

釣れね・・・

あたりが続きやしねぇ・・・

今期、もっともメバルっ気がありゃしねぇ。

おまけに、巻き直したばかりのPE0,2がこの通り。(汗

 

 

TFL63に、C2000HGS

これでプラグゲームをするとこうなっちゃうのかな???

前回に続き2回目。

もうこのセットでプラグを投げるのはやめよ。

 

 

 

結局、5時間ぐらいがんばって、キープはトップ画像の通り。(凹

 

 

 

一番コンディションのいいメバルでも、これぐらい。

300gを超えるサイズなら満足度もさらに大きいんだけど・・・

今年はそんなのに出会えるのかどうか???

 

リベンジどころか、メンタル崩壊レベルで帰路につくのでした。

 

 

 

おまけに、今朝、眠たい目をこすりながらタックルを洗い、

乾かしついでにイグジのハンドルを回してみたら、

 

 

シャラシャラしゃらしゃら・・・(滝瀬

 

 

オイルもグリスも全部流れ落ちました〜みたいな音に感触(焦

 

 

 

 

イグジさん、入院 at pagos

 

 

 

 

凹むわ〜〜。

 

 

 

 

 

| メバリング | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 22:27 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://b-fishing.jugem.jp/trackback/466

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM