

| - | | - | - | pookmark |
<< よいお年を | main | 衣替え >>

今年のモットー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、2017年の釣りも、美保関からスタート♪

 

 

午前4時50分、美保関漁港東波止、1級ポイント先端から2番目の好位置をキープ!!

『これで今日のサゴシはいただきぢゃ♪』

 

午前6時20分、ヤマちゃんとの6時半の待ち合わせまで待ちきれずキャスト開始。

 

 

 

『明るくなんないと釣れないのかな?』

 

 

 

 

 

 

 

 

あの〜〜〜、結構明るくなったんすけど・・・(汗)

 

 

 


それでも、キャスト・キャスト・キャスト・・・キャスト・・・

誰よりも真剣に投げ続けたと思います。

あきらめることなく、だれることなく、誰よりも、だれよりも・・・

 

しかし

 

「 やまちゃん・・・ サゴシって、いないと釣れないね・・・(泣) 」

 

 

 

そ・こ・で

 

 

ヤマちゃんおすすめシーバスポイントへ行ってみることに。

 

 

 

 

 

気持ちもポイントもターゲットもリセットしての3投目、

 

 

 

 

 

 

きた!!  やった!!

 

ホゲ回避!!!! (苦笑)

 

 

 

 

その後、ヤマちゃんもめでたく会心の一発をキャッチ♪

かくして、新年初釣りは《本命変更》により、無事納竿。

 

えぇ、

 

マイセレクト1級ポイントで外しましたけどね(汗

 

えぇえぇ、

 

ヤマちゃんのおかげで 釣らせてもらいましたがねwww

 

 

 

 

 


そして、本日は瀬戸内開幕戦♪ 行ってきました!! デイメバリング♪

 

 

 

 

 

まずはね、大きくはないけど元気なメバルをさくっとね♪

さすが1級ポイント♪

 

 

 

が・・・

 

サイズが伸びねぇ・・・ 数も出ねぇ・・・ 移動!!

 

 

 

次なる1級ポイント

 

 

 

 

 

 

 

少しでも大きく見せようとした結果、

 

メバル、カメラに近すぎ〜!! ピンぼけ〜www

 

 

 

おかしい。

 

おかしすぎる。

 

1級ポイントなのに、キーパーが釣れない。

 

おれが選んだ1級ポイントなのに・・・(滝汗

 

 

 

 

この方をもってしても・・・(汗

 

 

 

 

あーでもない、こーでもない・・・

なかなか口を使ってくれないメバルたち

どうすれば攻略の糸口が見つかるのか・・・

 

 

 

 

 

どれぐらい時間が経ったでしょう。

 

ようやく

 

 

良型ブルーが・・・

 

 

きたーっ♪♪♪

 

 

 

 

・・・チャージさんのこの笑顔が今日のすべて。

 

 

2連続で1級ポイントで外すとは orz

 

 

 

 

気付けば納竿予定時刻はとっくにオーバー

そ・れ・で・も

帰り道ちょこっと撃ってみることに。

 

 

 

ポポポーン!!

 

連続キャッチ・・・

『なんや、最初からここ来ときゃ良かった』

 

チャージさんおすすめポイントへ(嬉泣)


ねぇ、おじさま♪

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ということで、2連続でマイセレクト1級ポイントで外しながらも

同行者様のフォローに救われたわたくし。

かくなる上は、2017年のモットーはこれで行きたいと思います!

 

 

 

他・力・本・願w

 

 

 

みなさま、本年もごひいきのほど、

よろしく願い申し上げます。m(_ _)m

 

 

 

 

 

| 釣り | 21:23 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 21:23 | - | - | pookmark |
Comment
☆ヤマちゃん

今年も初釣りご一緒ありがとさんでした!
おかげで、いいシーバス釣らせていただきました。(笑)

アルテサーノ!! あの高額落札ロッドを!?(謎爆)
訃報にふれ、私も大変ショックです…(T . T)
こうなればナイスメバルロッドに生まれ変わらせてやりましょう!!www
2017/01/10 11:11 PM, from Bros.
お疲れ様でした
泡盛コーヒーただいま実感中
旨いっすよ
ってか
次の日アルテサーノ折りました
( TДT)
2017/01/10 7:05 PM, from ヤマ
☆かっちんさん

お疲れ様でした。
大変たいへんお疲れ様でした。(滝汗)

ヤリイカ! 行きましょう!
かっちんさんポイントへ行きましょうね♪ 笑笑
2017/01/05 8:18 PM, from Bros.
☆おうじろうくん

明けましておめでとうございます。

思い返せば《海鮮丼釣行》の時も…(滝汗)
…すまない(T . T)
2017/01/05 8:13 PM, from Bros.
お疲れ様でした。
いゃ〜、最後に釣れて良かったっす!!
今日の教えを生かし修行いたします。笑

あっ、そうそう・・・
次回はヤリイカでお願いします。爆
2017/01/05 1:00 PM, from かっちん
これは、切腹もんですねw
2017/01/05 1:16 AM, from おうじろう
頼みます。

いーさん m(_ _)m 笑笑

2017/01/04 9:37 PM, from Bros.
しょうがないなあ
2017/01/04 9:33 PM, from いーさん









Trackback
url: http://b-fishing.jugem.jp/trackback/461

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM