<< 気の持ちよう | main | 蘇れ、歴戦の勇者 >>

美保関秋の陣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大山の向こうに昇る朝日に、今日の安全といい釣りを願いいざ出船♪

いーさんの新艇、今日は何kgの水揚げなるか!?

(前艇の最高はハマチ推定130kg!? 爆)

 

 

今回はメインに鯛ラバ、ナブラやサワラジャンプに出くわせば青物狙い、

という豪華二本立て。もぅワクワク♪

 

久しぶりの鯛ラバ、今日はどんなカラーどんなタイプが当たるのか、

あたりを早く見つけられるのかと一抹の不安を抱えてスタートしたものの・・・

 

 

 

いいね〜♪

 

 

 

朝まずめは真鯛がなかなか釣れなかったけど、気分転換にメタルマルを沈めれば?

 

 

良型アコウ♪

 

 

バサロHDを試してみれば

 

 

アコウ連発♪

 

 

美味しいお土産たちを確保したところで再び鯛ラバに戻してみたら?

 

 

遅ればせながら、食べごろ真鯛ゲット♪

 

 

それからは、

ボトムでガツン!!と食いついてきたやつは

 

 

本日最大の60up

 

 

 

サワラ・アジ・大サバを狙ってライトジギングをすれば・・・

 

 

 

 

 

やっぱり鯛。w

 

 

 

 

 

沈みゆく太陽に、楽しかった今日の釣りを感謝し帰港、 ラストポイントへ。w

ま、コツリともいわなかったけどね。www

 

 

 


「まだ9時だし♪」という会話をして、次に時計を見たのが14:20

納竿は時計を見たんじゃなくて、太陽が沈みそうだから。

朝から夕までよく遊ばせてもらいました♪

いーさんありがとう!!

 

 

 

 

 

いーさん

美保関・・・ほんと期待を裏切らんフィールドだわ〜船酔いしなかったらね!!(謎笑)

いーさん的には不漁の部類になるのかも?だけど、

じゅ〜〜ぅぶん、満足させてもらいました♪ ありがとう!!

《冬の陣》も楽しみにしていますね♪

 

 

 

 

 

| ボーゲー | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 21:33 | - | - | pookmark |
Comment
☆おうじろうくん

返信遅くなってごめんちゃい!!

めっちゃ食った(笑)
もう魚いらん〜!!ってほど食った(笑)
のに、また釣りたく食べたくなりました。
行きましょう!!
2016/11/13 6:05 PM, from Bros.
食べきれないようだったら、
手伝いますけど…(´・ω・`)
2016/11/10 3:00 AM, from おうじろう









Trackback
url: http://b-fishing.jugem.jp/trackback/455

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM