<< 春待ち遠し | main | アコウを求めて >>

そろそろ











 


そろそろいい季節になったんじゃないかと思いましてね。
朝イチ、お仕事前の太田川上流遊び♪






いました♪ いました♪







長さはあるものの(25cm)シーズン序盤のスリム体形。
そして陽が差し始めたタイミングで一気に活性が上がり、プチラッシュ。


楽しぃ〜♪



しかし、その反応もあっという間に途絶え、移動。




今日も水はずいぶん多め。
この水量ならここら辺がいいかも?
という場所で、スローにスローに誘って数匹追加するも、
なんだか今日はルアーが大物のレンジまで達してなさそう。


そこで取り出しましたスプーン7gをボトムめがけてフォーリング。

で、一発ロストという・・・(滝汗)




時間的にもラストというポイントの1投目。
《西村トゥイッチ》に喰いついてきたアマゴは今日いちナイスバディ♪






長さこそ23cmと小さいものの、体高があり引きも十分強く一気にテンションup
この《縦横比》がなんといっても本流トラウトの魅力の一つ♪

しかしここではこの1匹しか出ず、これにて終了。




お目当ての大物には出会えなかったけど、そこは私のテク不足。
勉強しなおして出直そう♪




 
| 渓流 | 16:43 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 16:43 | - | - | pookmark |
Comment
☆かっちんさん

アオリイカ、なかなか釣れないからなぁ(´・_・`)
かっちんさんが届けてくださるのを待ちます!笑
2016/04/27 9:36 PM, from Bros.
そろそろ・・・

アオリ烏賊にも行かないと!! 笑
2016/04/27 7:13 PM, from かっちん
☆おうじろうくん

お久しぶりです!
《こごみ》が採れるとこ連れてって(^-^)♪
2016/04/24 9:09 PM, from Bros.
誘ってくださーい(*´▽`*)
2016/04/24 1:01 AM, from おうじろう









Trackback
url: http://b-fishing.jugem.jp/trackback/441

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM