<< 感覚マヒ | main | 春待ち遠し >>

時合いは一投











 


3月初めの土曜日、kazuくんをお誘いし行ってまいりましたメバルボーゲー♪
ポイントに到着すると、パチャパチャとメバルがライズで歓迎してくれます。


が・・・


小メバルには見向きもしません。
ボトムの主を狙い、いざスタート!




ありゃ!?  一発目、25cm!! 好発進♪




ありゃりゃ? 2発目、26cm  なんということでしょう〜
とにかくこの日は高活性。カッツンカッツンあたってきます♪
ボトムで食いつけば軒並み23cmオーバー。
「お! これはいいよ!」 と思えば、25〜26cm♪



「よっしゃ!こりゃでかい!!メバル日本記録!!!!」
と思えば、お久しぶりの・・・



そうこうしているうちに、kazuくんのリールがドラグ音を響かせようが、私が抜き上げたメバルが《ドサッ》と船上で音を立てようが、お互い知らん顔。w
もはや感覚マヒ。www




ボトムメバルの深いバイトに、ジグヘッドはご覧のとおり。
人間でいう軟口蓋に掛ったJHは一筋縄では外せません。




コブラもこの通り。




干潮潮止まりを迎え、そろそろ帰り支度。
私は船上でメバルを絞めます。
kazuくんには、もうちょっと釣っててもらいます。
多くのメバルが口を使わなくなったタイミング、もしかすると狙いの大型サイズが・・・!?



『んな簡単にはいかねーわなwww』



!?





どーん!!








どどーん!!






どどどーん!!!!



どうやら大型メバルの時合いは、この一投だけだったらしい・・・
やられた。(笑)







上のが私のキープ、
下のがkazuくんの二日分のキープ。

これだけ釣ってて、kazuくん
「まだ底が見えるの〜」って・・・(苦笑)




kazuくん

遊びすぎで腰が痛い。(汗
メバルの食べ過ぎで腹が痛い。(爆!
また楽しい夜を過ごしましょ♡
ありがとさんでした!!





 
| メバリング | 22:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 22:06 | - | - | pookmark |
Comment
☆kazuくん

ナブラ撃ち(笑)
メバルのナブラ撃ち!!(爆)
見てる方が楽しかったわ♪ あんなに狙い撃ちが決まるなんてね〜(≧∇≦)

アジ飯弁当! ぜひ!!(笑)
2016/03/07 10:02 PM, from Bros.
メバルのナブラ撃ちが楽しかったわ(^^)
今度こそアジ釣りたいね
お疲れした!
2016/03/07 9:31 PM, from kazu









Trackback
url: http://b-fishing.jugem.jp/trackback/439

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM