<< きたきた♪ | main | 時合いは一投 >>

感覚マヒ

 












先週末、HIROさん & kazuくんに遊んでもらってきました。


ターゲットはメバル♪♪♪





曇りで月も隠れてよかろう♪ と思っていたのに、出船するころにはすっかり天気も回復。
釣れるんだろうか・・・? という不安の中開始したナイトボーゲー。
ところが、始めてみればコンスタントにメバルを掛け続ける両氏。






一方、不安的中、メバルってどうやって釣るの?状態の私・・・(激焦)



釣れない上に、たまに釣れてもノンキーサイズ。
ようやく最初のキープサイズを釣ったのは開始から1時間以上も後のこと。(汗)


ブルーが回ってきたのか? リグをポイントにマッチさせられてきたのか?
やっとあたりが続き始めたものの、釣れるのは相も変わらずノンキーばかり。


『よし!これいいよ♪』と抜き上げてみても、



『あれ〜〜〜? もっとでかいと思ったんだけどなぁ???』





小メバルばかり掛けてると、ぎりキーパーがすごく大きく(重たく)感じちゃう。(苦笑)



よし!! 間違いない!! 良型ブルー♪♪♪  と思っても?





1cmでかくなったかな? ってなもんで・・・(苦笑)







激シブ状況を物語る一枚。
久々の良型に、HIROさんの顎ももげそうです・・・




そんな超タフコンディションのメバリング。
帰ってクーラーのふたを開けてみれば、
『あれ?こんなちびもキープしたっけな???』



・・・(-.-;)



いやいや、感覚というものはあてにならないものですね。
どうせなら、22〜23cmを「ちっちゃw」と言えるような大物ラッシュ、
そんな感覚マヒを味わってみたいものです・・・(タメ息




HIROさん&kazuくん

久々のトリオボーゲーありがとうございました。
仕事が速いkazuくんと、深いいメバル達人HIROさんを目の前にし、
逃げ場のない船上で大いに焦りまくりました。(滝汗)
これでちびメバすら釣れていなかったらと考え、ぞっとしています。(苦笑)





| メバリング | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 21:09 | - | - | pookmark |
Comment
☆kazuくん

カズくんのクオリティフィッシュが羨ましい…(´・_・`)
私もデカイのを釣りたいです。
塩焼きにしたら脂が滴るようなやつ…♪♪♪

また遊んでやってください。m(_ _)m
2016/02/24 10:41 PM, from Bros.
そこそこ釣ってたじゃん
オレ、5,6匹しかキープしてないよ&#128517;
2016/02/24 9:26 PM, from kazu









Trackback
url: http://b-fishing.jugem.jp/trackback/437

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM