<< イッちゃった(*^^;) | main | 感覚マヒ >>

きたきた♪

 








 
 

深夜23時30分、kazu邸駐車場。
「今年もよろしく」の挨拶もそこそこに、頭の中はすでに海に飛んでる40代中ごろのおやじ二人。


kazu「釣れるかね〜」

Bros.「釣れるぢゃろ〜!?」


(kazuくんが釣らせてくれるにちがいない♪)




ポイントに到着後、だいたいの水深・地形を聞いて釣り開始。
2投目までは根掛かりを恐れ、何をやってんだか?

3投目、かけ下がりに沿うように、フォール時間を長くとると、

カツッ!!


シャープなあたり、反応する体、曲がるロッド、叩かれるティップ♪♪♪


きたきた〜!!


結構重たいよ!? でかいよ!?





ドサッとボート上に上がったのは、良型25cm
シーズン1匹目がこのサイズで大満足♪



続けて良型の連発を期待するも、流れに翻弄され思うようには釣れず苦労する展開に。



しかし、久々にかかった子は傷一つない良型24cm。
きたきた〜♪ これだからディープの釣りはやめられん。www



深いい釣りに乗り遅れた感のあるkazuくんは、プラグゲームに活路を見出す。

と、kazuくんのFプラグに激しいバイト。



きたきた♪ これはなかなかいいよ♪
真夜中の海に響く良型メバルが水面を叩く激しい音。たまらん〜。

良型ブルーをキャッチのkazuくん、
「きたよ!! ブルー入ってきたよ♪♪♪」



となれば、タックルを持ち替え私もプラグで・・・
って、プラグってどうやって釣るんだったっけ(笑)

と考えるが早いか、パチャン!! とバイト。



きたきた♪ フロントフックがっつり♪




おっ!! これはいい!!
でかいか? 腹パンか!?



プラグ、一発でガッツリバイトのアグレッシブちゃん。




水面に浮かぶプラグへの連続バイト。
《出るけどのらない》もやっと感が楽しく、時間も忘れて遊び呆ける40代中ごろのkazu&Bros.



・・・午前6時。  納竿 (爆!)




いや〜〜〜楽しかった!! メバルシーズン、きたね♪♪♪




kazuくん

急なお誘いだったのにありがとね!!
で・・・
ブリ釣れた!?(笑)





 
| メバリング | 15:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 15:58 | - | - | pookmark |
Comment
☆kazuくん

お世話になりました!!
メバルはやっぱり楽しいね〜!!
ブリはこのまま春まで忘れて
またメバル行きましょ♪♪♪
2016/02/18 7:10 PM, from Bros.
おつかれでした!
ブリ?そんな魚もいたね〜&#1041200;
2016/02/16 10:11 PM, from kazu









Trackback
url: http://b-fishing.jugem.jp/trackback/436

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM