<< 幼児虐待 | main | 迷子 >>

別世界











 
なんと美しい朝焼けでしょう。


ここは美保関。 
朝焼けを背に、大山を左手に見ながら船は進んでいきます。




え?  朝焼けを背に!?  大山が左!?




感の鋭いあなた。  正解!!
そう、この時点で船は港方向に向かっていたのです。(泣)




昨日は代休をいただいておりました。
午前5時に待ち合わせて、いーさん号でヒラマサ狩りに出かけるはずでした。
いえ、正確には、一旦出船したんです。

が・・・

東からの爆風に加え、ウネリに波に、出港からわずか15分後には全身ずぶ濡れ。
灯台を回るころには、
『もういい。ヒラマサ、今日のとこは許しちゃる。』状態。(泣)
で、冒頭画像となったわけですが・・・
このまま帰るわけないですわな。

沖に比べれば美保湾の波なんて♪ ということで、サゴシ釣り♪


からの〜



初めてべた踏み坂をくぐり、中海へ♪



そして、これまた初体験♪ 中海ボートシーバス♪


日本海〜水道〜中海
一日にしてこれだけのシチュエーションが楽しめるなんて、
広島人の私からするとまさに別世界! 異次元空間!
なんて素晴らしい地なんでしょう♪♪♪




今日が仕事だったこともあり早めに納竿し、
晩ご飯は家族そろって、いーさんのお土産に舌鼓♪♪♪



これな〜んだ?



正解は・・






めちゃうまうまにビックリ♪
ありがとういーさん。





今回、気象条件は最悪でしたが、おかげで未知なる釣り・フィールドも楽しめました。





期待を裏切らない美保関〜中海エリアのポテンシャルに、ますますワクワクが大きくなりました。
これも、寝ずしてお付き合いくださった、いーさんのおかげです。
いーさんありがと!!




それにしても!

いや〜〜〜ホントいいとこだわ♪♪♪

あの辺 www



(美保関〜中海、あの辺てなんて呼べばいいの? 境港?
 よくわからないから表現に困ります。 泣笑 )




| ボーゲー | 21:50 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 21:50 | - | - | pookmark |
Comment
☆おうじろうくん

シーバスうじゃうじゃ♪

え? うなぎの方!? 
サゴシ!? www
2015/10/11 6:36 PM, from Bros.
あああぁぁぁあ、ずるいぃぃーっ(´・ω・`)
2015/10/11 12:53 AM, from おうじろう
☆いーさん

よろし〜♪♪♪

《めひかり》もったいなくて、まだ食べれません。www
2015/10/05 7:58 PM, from Bros.
又来月&#127925;
2015/10/04 8:23 AM, from いーさん









Trackback
url: http://b-fishing.jugem.jp/trackback/426

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM