<< 堪能 | main | 幼児虐待 >>

かくしごと











 
 

みなさま、シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか♪



さて、連休二日目の日曜日、5連休中唯一この日が休みの息子とともに、
kazuキャプテンにお世話になってきました♪
目指すは南の海域、狙うはアジ・サバ・鯛・ハマチ・サワラ、えーっとそれからそれから〜
ま、ルアーで釣れる魚は何でも釣っちゃえってことで〜

荷物の準備がおおごとでした。(笑)




さて、午前6時半に出港したkazu号、まずはタチウオポイントへ。




幸先よくkazuくんが1本キャッチでホゲ回避。
私たちも俄然やる気アップするも、ぽ〜つりぽ〜つりあたる程度で、よぅ掛けません。(汗
今回初コラボさせていただいたラッシャーさんでさえ掛けられない状況の中、
初めて使う鯛ラバロッドでワンピッチすらぎこちない息子が・・・



マジか♪♪♪  やったぢゃん!!



が・・・!?




抜き上げでさようなり〜




・・・





まぁまぁ!! また次があるよ次が!!(汗








って、釣れたのはkazuくんの3本だけ・・・

次はなかったねぇ(滝汗





船はさらに南下して、青物&マダイポイントへ。

期待の青物ナブラはどこにも現れず、鯛ラバ&潮ゲーをしながら青物出現を待つことに。



すると、ここではラッシャーさんがサクッとマダイをキャッチ!!




マダイがいることはわかった!! あとは釣るだけ♪♪♪





きた!








って、またきみですかw
(とか言いながら、息子がかけると本当は嬉しいんですけどねw)





お〜〜〜 いいサイズいいサイズ!!  慌てるな〜♪






はいっ! ナイスキャッチ♪ サンキューkazuくん!






いい顔です。


その後、チダイもキャッチした息子、
「鯛ラバ楽しいわ〜♪♪♪」とすっかりご満悦。

ならば、そろそろ父さんも♪♪♪




そろそろ父さんも♪





そろそろ・・・






しょっぱいしょっぱい潮風と、一日の終わりを告げる西陽が目に染みる。
ボーゲーで《完ホゲ》 くらってしまったなんて、ここだけのかくしごと・・・(泣)





一日の釣りを振り返る帰りの車中、
息子がポツリつぶやいた。



「父さん? ぼくね

熱っぽいんよ、朝から。 」






えっ!?






そりゃボーゲーに行きたいのもわかるけど〜〜〜

おまえ 隠してたな〜!!



帰宅後、わきに体温計を当てた息子。



「あ、やっぱり熱あったわw」


「38.2度」www




いや、笑うなよ。w






どうなることかと思いましたが、
今日は練習試合に行きました。予定通りの2試合、フル出場させてもらっていました。
帰り、車に戻ってきた息子が真っ先に言いました。




「あ〜〜〜楽しかった」♪♪♪



おまえ・・・www







かくして、楽しい毎日を過ごす息子を見て、
父さんは思うのでした。



明日こそ陸っぱりでリベンジしちゃる!!
腹から笑っちゃる!!





kazuくん
久しぶりの瀬戸内海ボーゲーお世話になりました!!
kazuくんの「ふぃ〜〜っしゅ!!」
健在だったね!! (わしも言いたかった・・・泣)
早くから遅くまで、ありがとう!!
またよろしくね♪♪♪

ラッシャーさん
初コラボがこんな激渋ボーゲーだなんて、
私たちの行く末が不安でなりません。(爆!)
なんて、これからもよろしくお願いします♪♪♪
お魚はカルパッチョでいただきました。
ごちそうさまでした♪♪♪






| ボーゲー | 21:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 21:28 | - | - | pookmark |
Comment
☆いーさん

ひとまず明日の天気だな・・・

2015/09/25 10:08 PM, from Bros.
後一週のしんぼー&#128515;台風次第か
2015/09/23 6:25 PM, from いーさん









Trackback
url: http://b-fishing.jugem.jp/trackback/424

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM