<< ぼくの夏休み最終日 | main | かくしごと >>

堪能

 









 

日曜日、行ってきました。
日本海は美保関♪



いーさんキャプテン&ヤマちゃんにお世話になり、今回は

《夏の美保関満喫ツアー》

と題しまして、青物と根魚の2本立て欲張りボーゲーです♪







午前5時半、出船。
まずは、港から目と鼻の先でメタルマルゲーム♪


まぁ、釣れるは釣れる! これぞ夏の美保関!! サゴシパラダイスwww



でも・・・
「アジならいいのにね・・・」 サイズ(滝汗



ま、なにはともあれホゲ回避♪






サゴシのサイズアップ、アカビラ&ツバスを狙い沖に向かうと?



ナブラ発見♪♪♪
すかさずメタルマルをキャスト!


はい!きた〜!!



おっ!? これは引きがちょいと違うぞ!?
あたま振ってるし、重さもそこそこあるぞ♪♪♪

サゴシっぽいけど、サゴシならそこそこいいサイズかも♪




(ー_ー☆)フフフ・・・




サワラげっと〜♪♪♪



メタルマルのレンジを変え、ツバスもげっと♪


その後、何を投げても食いつかせられないナブラに手を焼き、
根魚狙いにシフト。







と、ここからがさらに凄かった!(汗




いーさんキャプテンがセレクトしてくれたポイント、
なんとなく手に取った《塩ゲー》






いーさん&美保関ポテンシャル半端なし!!



かわゆいサイズ






中サイズ


かわゆいサイズから大サイズまで、釣れるは釣れる!

一投一魚!




釣れる魚はほぼアコウ。
釣れたカサゴはちびちゃんが3びきだけ!!

なんというパラダイス・・・



正午を回るとさすがにあたりも遠のき、海もうねりが出てきたものの、
こんなパラダイスを見つけては、帰ることもできません。粘ります。
また訪れるであろう《時合い》を待ち続け、粘ります。
4つ持っていた40gの塩ゲーすべてを失っても、
テキサスで、メタルジグで粘ります。


が・・・時合いは訪れず、
結局、港に帰ったのは、午後18時。
超尻すぼみな結果となりましたが、それでも、余りある疲労感&満足感www

いーさん&ヤマちゃん、楽しい時間をありがとう!!






そして今日、楽しみにしていた晩ご飯♪





妻の実家でいただいたトマトとうまうま♪





サゴシ狙い中に食いついたサワラ(笑)は、




我が家では珍しく、フライでうまうま♪♪






しめサワラの炙りでうまうま♪♪♪


冷蔵庫の中にはまだまだいっぱいうまうま魚♪

ありがたやありがたや♪♪♪






明日から9月かぁ。
今日の広島は25℃に達しなかったとか?
秋はもう目の前なのかもね。

今度は《秋の美保関満喫プラン》で参りましょうかね!


いゃ〜楽しみたのしみwww






| ボーゲー | 21:45 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 21:45 | - | - | pookmark |
Comment
☆かっちんさん

いい事してるでしょ♪♪♪ (笑)

私も仕事は忙しいです…
先日、胃カメラを飲んだら、ポリープは順調に成長してました。
きっと仕事上のストレスに違いない…(ー ー;)
2015/09/07 10:12 PM, from Bros.
美保関満喫ツアー・・・
アコウの釣りすぎ・・・

何してんのかな?って覗いたら・・・
良い事してますねぇ〜。
わたしゃ、仕事が忙しくて悲しいです。  涙
2015/09/06 9:23 PM, from かっちん
☆いーさん

お世話になりました!!
あまりの楽しさに、うねりも気になりませんでした。(笑)

でね、次に期待もなにもw
アコウの釣りすぎで腕が痛くなったのは初めてでした♪♪♪
2015/09/02 9:46 PM, from Bros.
凪ならよかったんですが、次に期待です&#9786;
2015/09/01 8:51 PM, from いーさん









Trackback
url: http://b-fishing.jugem.jp/trackback/423

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM