<< 我慢できん | main | なぜばれる(泣 >>

100kg超!?





大山を右手に見ながら、いざ出陣!





 
 

みなさま、GWいかがお過ごしですか♪



さて、5月3日、久しぶりに海に行ってまいりました!!


日本海ボーゲー with いーさん&ヤマちゃん




夜明けとともに出船し、まずは港から目と鼻の先の海域でウォーミングアップ

のつもりが・・・


あ〜ぁ 早速やらかしおった・・・ゲストに釣らせる前に釣っちゃうんだもんな〜 
いーさん船長。(汗
ま、相手は回遊魚さごっしー、大きな群れがジグを奪い合い食いつくはず!
と思いきや?  
終了〜 みたいな・・・


ここからいーさん船長の決断は早かった!!

「ヒラマサ釣れるとこ行きます!! 初めて行くんですけど・・・


心配していた日本海特有のウネリを伴う波は皆無。
超ベタ凪の日本海を滑るように走るいーさん艇、超快適♪

しばらく走った先でプレジャーボート発見。その先にはナブラが!!
キャスト〜!!  はいっ ヒット〜!!


いーさんだけね・・・

まぁいいよ、ワカナだし。 (チェッ イイナァ・・・




そして到着、本命ポイント。

早速「食った!!」



ヒラマサ? マルゴ?
いずれにしてもワカナとは違う引きにワクワク♪ そして無事マルゴをキャッチ♪♪♪





そう、KYいーたろうがね・・・(フンッw




でもでも、まぁいいよいいよ♪
私も日本海初鯛ラバで、高級魚をキャッチしたことだし♪♪♪

ほら♪








ちっちゃ(笑) リリース



ちびアカミズの恩返し?



やっと私にも青物が♪♪♪



マルゴキャッチ♪


それからは、ナブラが立てばナブラを撃ち、ナブラがなければ瀬を叩き、



日本海初塩ゲーで美味そうなカサゴをキャッチ♪

さらに、
初めて釣りました♪♪♪



バトウ(マトウダイ)♪



スロジギスタイルのヤマちゃんいーさんは、いいサイズのアカミズを捕獲していきます。

それにしても、根魚の豊富な海です。





ダブルヒットもしばしば♪ ちびちゃんはリリースしながらも、着々とお土産が増えていきます。



午前中だけでも十分楽しめたのですが、
お昼前からは、しょっちゅうナブラが立つ状況に♪
こうなると、根魚どころではありません。(笑)
ナブラを追っかけてはキャストを繰り返し、

「ヒット〜!!」 

「こっちもキタ〜♪」





ダブル〜♪♪♪




はい!またダブル〜!!





今度はあのナブラに参戦しよう♪♪♪



もう祭りは止まりません。www



50リットルのクーラーはとっくに満杯です。
生け間にどんどんほうり込むうちに、気づけばここもどえらいことに(滝汗)







「帰りながらナブラを撃とう」

と言っても、ナブラが頻発するから帰れません。(苦笑)
午後?時、ようやく海が静かになったところで、本日納竿。



帰港し、生け間から魚を引き上げ、みな茫然・・・



「こんなにおったんか!!」(苦笑)





15本ぐらいまでは数えたけど、残りのマルゴの多さにカウント放棄!!
クーラーの魚も合わせると・・・

「40本は超えたんぢゃね?」

「余裕で超えてんぢゃね?」(超滝汗)


1本2.5〜3kgとして・・・




「100kg超えてんぢゃね!?」


うんうん・・・(あ然)










日本海の美味しい海の幸セット♪♪♪



豊かな海に感謝、一緒に楽しい時間を過ごせる友に感謝。ありがとう。


楽しかった!! 早くまた行きたいなぁ♪




早く治んね〜かな〜〜〜


この 筋肉痛。 (自爆)




いーさん&ヤマちゃん

久しぶりに会えて一緒に釣りができ、
またパワーをもらいました!!
二度とあんなお祭り騒ぎには出会えないかもね(笑)
来月は《梅雨メバル祭り》ぢゃろ?
それまでにはお互い筋肉痛治しとこうねwww

ありがとさんでした!!







| ボーゲー | 22:32 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 22:32 | - | - | pookmark |
Comment
☆いーさん

もう治った!! 行こう♪♪♪

あ、ヤマちゃんがまだヤバいかな(笑)
2015/05/06 8:54 PM, from Bros.
筋肉痛治して又来月に
2015/05/05 11:13 PM, from いーさん
☆おうじろうくん

了解です( ̄^ ̄)ゞ
ま、こんなラッキー、二度とないと思われますが(笑)
2015/05/05 9:26 PM, from Bros.
お魚、喜んで引き受けますが♪(*´▽`*)
2015/05/05 12:16 AM, from おうじろう









Trackback
url: http://b-fishing.jugem.jp/trackback/410

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM