<< ベルトサイズでお願いします。 | main | クリスマスだというのに >>

え? またですかっ!?











 
 

12月7日(日) kazuくんにお世話になり、今シーズン初サーベリング♪



職場でタチウオの話をしていると「行ってみたいです♪」と、喰いついてきた女子ちーちゃん。
はたして釣れるのか!?
釣らせてあげられるのか!?
一気にハードルが上がってしまった今シーズン初サーベリング。(汗



午前7時 スタートフィッシング。

ひとまず1本目を釣ってホッとひと安心の私。
『釣れる時にちーちゃん家のも釣っとこ!!』
と気合を入れるも???

「なんか、きました!(汗)」





(え? なんかって、それタチウオぢゃろwww)








人生初タチウオ、何のこっちゃわからん間にゲット(笑)


これで、一気に気楽になれたわたくし♪

さあ! 釣るぞ♪♪♪




「え? え? え? また来た気がします〜重たいです〜(滝汗)」



え・・・?






あずるちーちゃんw








笑顔爆発ちーちゃんwww

対照的に、初心者ちーちゃん快進撃にすっかりペースを狂わされたベテラン勢・・・。



『あんな、なんぢゃそりゃジャーク、わしらにはムリ。(キッパリ』




しかし、ここは百戦錬磨の海の男。
やるときゃやります! 






当ブログ初登場いただきました、
オークさん♪♪♪


ぜひお会いしたかったんですよね♪
オークさんがブログをされてた頃
(え!? 今もなさってる!? 更新をおさぼりしてるだけ!?www)
ご子息、ご令嬢のことを記事にされていました。
短い文面に隠された、父親の深い想い、大きな愛情、家族の絆、
(ブログ上でしか知りもしないのに、勝手にこう捉えること自体失礼な気もしますが・・・謝)
それは私の父としての理想像であり、同性としての憧れでもありました。
そのオークさんとこうして釣りができている喜びたるや♪♪♪


あ、釣りの方ですよね?
そこはさすがオークさんですよ。
↑ よ〜くご覧ください。このナイスフッキング!!


ね♪♪♪


ん?


なになに?


見えない!?


え〜っ???


ぢゃ、
↓ こちらの画像で♪







(^3^)ププッ!!




朝いち、操船に全力投球のkazuくん。
3人が釣ったのを見届けてから、いざ勝負!!





ヒュ〜ヒュ〜♪♪♪ 



からの



ニンッ♪ www



みんないい顔してます。




プチ時合いには、



ダブルフィッシュバ〜ガ〜♪










釣ってるのに、表情がさえないちーちゃん・・・???





「恐いです・・・」(T.T)


わ〜おっ!w










午前11時、途中経過。


これまで、一人だけ《つ抜け》達成の ちーちゃん。
そう!何を隠そう ちーちゃん。
(ここはベテラン男子陣の面子にかけて、名前を小さくさせてもらうぞ)


ま、勝負はこれから! ポイント移動で逆転を狙う男子。







早速、新メソッド《おにぎりジャーク》 ←おにぎりシェイク!?
で、良型をかけるオークさん。w



3連発? パターン成立に、余裕の氏。



放物線の角度の差は《年齢》によるものかと。www




後半、けっこうなペースで釣られたオークさんに見えましたが、
オークさんが掛ければ、ちーちゃんが掛ける、


「うでが上がりません(泣)」


とか言いながら、ジグを落とせば・・・


「きみ、またですか!!」



の、超安定釣れっぷり。(あ然









結果、オークさんの猛追にその差は縮まったものの逆転は起こらず、
ちーちゃん、唯一の20本越え達成。

おめでとう!というか、何というか・・・

(スタート時の私の不安は何だったんだ?という・・・w)










オークさんから褒美を授かり記念写真。

はいっ、もっとニッコリ〜(^-^)v

(早くしてください!!腕もげそうです・・・(T.T))www




いや〜楽しかった♪♪♪
でも、私自身の釣果の方は・・・(凹
年末リベンジぢゃ!!
よろしくね!kazuくん♪♪♪

みなさま、お疲れ様でした。 ありがとうございました♪♪♪








| ボーゲー | 23:05 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 23:05 | - | - | pookmark |
Comment
☆kazuくん

大変おせわになりました!
いつもありがとうございます♪♪♪

年末、大掃除を先にする? 釣りしてから大掃除?
日にちはそれによりますなぁ(笑)
2014/12/10 10:41 PM, from Bros.
千(ちーちゃん)がよー釣ったね〜
年末っていつ?
2014/12/10 12:10 AM, from kazu
☆かっちんさん


ぶへへへっ!! 負けちゃった( T_T)\(^-^ )

くじけるもんか〜っo(`ω´ )o (笑)
2014/12/09 10:54 PM, from Bros.
ブへへへっ!!

ちーちゃんに負けてやんの。。。 笑

私も教えて貰わねば・・・
2014/12/09 10:39 PM, from かっちん
☆いーさん

がんばる!! p( ̄^ ̄)q (笑)
日本海、荒れてきたね〜
いよいよ冬の海になってきた感じですね(汗)
2014/12/09 10:18 PM, from Bros.
☆オークさん

初対面にも関わりませず、数々の無礼申し訳ございませんでした!!

オークさん、目標20本だったんですか?!
私… 30本でした。(爆!)
是非リベンジご一緒させてください( ̄^ ̄)ゞwww

今後ともまさやん共々… あ、まさやんはいっか♪
よろしくお願いいたします。m(_ _♪)m
2014/12/09 10:14 PM, from Bros,
太刀魚の土産期待してます&#128515;
2014/12/09 10:32 AM, from いーさん
楽しかったというか、燃えたと言うか…

焦りまくったというのがホントのとこだけど(笑)
目標の20本には届かなかったが、初bros.君との顔合わせも叶ったし楽しい釣行だった。

これからも、まさやん抜きで楽しもうね♪(爆)
2014/12/08 11:28 PM, from オーク









Trackback
url: http://b-fishing.jugem.jp/trackback/392

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM